部下の育成、クライアントの成長に悩む社長、上司、コンサルタント に向けた自立型姿勢で生きるための情報を提供するブログです。 | 株式会社ジェニュインバリューコンサルティング 窪田克彦公式ブログ

*

『お役立ち度100%のマネジメント研修』

     - セミナー講師, 研修, 講師スキル

7/5、6に担当させて頂きました漁業と漁業者、水産加工業者の発展に寄与する団体様における管理職向けマネジメント研修におけるアンケート結果のフィードバックを頂きました。

★出席された管理職全員が役立つと回答頂きました。

また、以下のような高評価コメントも多数頂きました。

 

■今回の研修会は考えたり、会話、発言したりと、緊張感があり、中身のある研修会でした。

 講師の進行及び技術があり、あきさせないので良かった。

 

■他の研修では、講師の話しを聴くのが多いが、今回窪田講師はグループ内や内部シェアのやり方、内容が共感できた。

 

■マネジメント実習は必要であると思います。是非、若い職員にも研修会を実施して下さい。

 

■この度の研修内容について、もう一度受講したいと思いました。特に、窪田先生の講義については他の職員にも受講してもらいたい。

 

■今回の研修はとても勉強になりました。

今後もこのような研修会を続けて行って欲しいです。窪田先生が凄く良かった。

 

もう一度窪田講師の話しを受けたいと思います。(今回の続き)

 

弊社では満足度、役立ち度、100%を目指し、受講者の意識が変わり

自ら行動するようになるホンモノの研修を提供するために、日々研修

コンテンツの研究、実証を行っています。

 

各企業、団体、自治体様に向けた研修を受託しております。

ご興味のある方は是非お問い合わせください。

部下の育成、クライアントの成長に悩む社長、上司、コンサルタント に向けた自立型姿勢で生きるための情報を提供するブログです。

株式会社ジェニュインバリューコンサルティング 窪田克彦公式ブログ

Copyright© 株式会社ジェニュインバリューコンサルティング 窪田克彦公式ブログ , 2024 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。