部下の育成、クライアントの成長に悩む社長、上司、コンサルタント に向けた自立型姿勢で生きるための情報を提供するブログです。 | 株式会社ジェニュインバリューコンサルティング 窪田克彦公式ブログ

*

皆に好かれようとしない

皆に良い顔をして、嫌われたくないと思い生きてきました。自分がしていることについて非難されることに耐えられませんでした。実は、今でもそうです。でもその考え方を変えます。自分のことを好きになってくれる人、必要としてくれる人に残りの人生をフォーカスします。残りの人生を豊かにしたいからです。基本は自分のためです。自分のため以外何ものもないです。でもきっと結果的に僕を必要としてくれる人を、海のように深く幸せにできると確信しています。

(アイキャッチ画像:片瀬海岸と江ノ島を結ぶ江ノ島弁天橋からの真夏の夕陽です)

部下の育成、クライアントの成長に悩む社長、上司、コンサルタント に向けた自立型姿勢で生きるための情報を提供するブログです。

株式会社ジェニュインバリューコンサルティング 窪田克彦公式ブログ

Copyright© 株式会社ジェニュインバリューコンサルティング 窪田克彦公式ブログ , 2024 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。