弊社代表窪田によるマインドマップセミナー5月6月札幌開催 募集中

次回日程は、①4月28日(金)19:00~21:30、②5月27日(土)14:00〜17:00、③6月20日(火)19:00~22:00です。 お申込は、こちらからお願いいたします。
◎文章ではなく言葉(単語)を使って書くこと。 ⇒単語で書くのです。それぞれの言葉が何を物語るか言葉をどれだけ意識するか

◎ しかも、大学ノートのように罫線にそって書くのではなく、360度方向に自由に書くこと。 ⇒箇条書の羅列は悲しいくらい僕らの発想や気づきを押しとどめます

たったこの2つのことだけで、どれだけマインドマップというツールが僕らの脳からパフォーマンスを引き出してくれるのか。これは描いてみないと実感できないと思います。

『読み、書き、そろばん、マインドマップ』って思っています。古いですが、マインドマップは人としての基礎的なスキル、義務教育でやるべき内容です。

是非、人生のステージを上げたい方は一度参加してみてください。トニー・ブザンに教えて頂き、教授法を神田昌典さんと練り上げたマインドマップの世界に2時間半でみなさんをお連れします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。