部下の育成、クライアントの成長に悩む社長、上司、コンサルタント に向けた自立型姿勢で生きるための情報を提供するブログです。 | 株式会社ジェニュインバリューコンサルティング 窪田克彦公式ブログ

*

友達が親子で来てくれました〜札幌でマインドマップ

     - feeling today, マインドマップ

今日は、終日企画書作成に終われた後は、夜のマインドマップセミナー。

旭川から来られた方、遠くからありがとうございます!

そして、友人の娘さんが大学(看護学科)の講義でマインドマップを

使った課題が出されているとのことで、基本を学びたいということで来てくれました。

皆さんしっかりと基本から学んで、描いてくれました。

今日は、六花亭のみかんプリンとカスタードプリンを休憩のおやつで、召し上がって頂きました。

友人のお嬢ちゃん、と息子さん2人ともしっかりとマップを描いて

大人の中で自己紹介やりきってくれて、嬉しかったです。

終わった後も、最後まで残って質問してくれました。有難う!

次回講座は

2017年5月27日(土)14:00〜17:00

2017年6月20日(火)19:00~22:00

お申込はこちら

部下の育成、クライアントの成長に悩む社長、上司、コンサルタント に向けた自立型姿勢で生きるための情報を提供するブログです。

株式会社ジェニュインバリューコンサルティング 窪田克彦公式ブログ

Copyright© 株式会社ジェニュインバリューコンサルティング 窪田克彦公式ブログ , 2024 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。