部下の育成、クライアントの成長に悩む社長、上司、コンサルタント に向けた自立型姿勢で生きるための情報を提供するブログです。 | 株式会社ジェニュインバリューコンサルティング 窪田克彦公式ブログ

*

奇跡のスマホと習慣の秘訣

     - feeling today, 筋トレ, 考え方

数日前、車を国道沿いに停めて、一旦降りた時、股の間に挟んでいたスマホを

道路に落としてしまった。

片側一車線の広くない国道の片側のど真ん中辺りに落とした感じ。

その後、車を走らせ5分後にスマホがないことに気づき。「さっき、落としたやん」と思い、来た道を戻る。

気付いた時には5分は経過していた。

 

戻る途中、超大型トラックが10台以上、乗用車や小型トラックなど様々な車幅の車、合計50台とすれ違った。。。。。わずかな希望にかける気持ちがあるものの、

「終わったね。オレのIPHONE X。粉々だな。せっかくつけたボナベンチュラの革のスマホケースもこの雪でベチャベチャでタイヤ痕で悲惨だな。。これって保証されんのかな。。どうなんだろ。なんか水没の場合のみだった気もするし・・・・・フー」

と元の場所に考えながら車を走らせた。

で、元の場所の反対車線の端に車を停めて、ドア開けると。。。「何か落ちてる」。真っ暗の中、オレンジの街灯に照らされてる黒のスマホが。なんか粉砕されていない感じ。。。

拾ったらなんと踏まれた形跡なし。すぐにタッチすると、ロック画面が点いた\(^o^)/ ☆彡 (#^.^#)

「おー、踏まれてない!すげー奇跡!!」

ラッキーでした、ホント。日頃の行いの良さだね、などと誰も言ってくれないので自分で自分に言ってあげたり。

 

で、この奇跡のスマホの待受(ロック画面表示)は、上半身裸体の3人の男たちの写真。

落として拾われても拙いし、普通に電車乗ってタッチするとこれだから、

結構勘違いされる。かなりの確率でちら見される。

 

しかし、そうではありません。

昔、その筋の方からはかなり好まれましたが、自分はそのラインには乗れてません

 

ビジネスの際に、結構驚かれます。「何すか?それ??(・・?」

驚かれるというか、引かれるというか。

 

しかし、自分はこの身体を目指しているのだと。

 

習慣を維持するのに、これが非常に潜在意識に入り込み、すごく効果が高いのだと。

力説する機会を得られ、自分の一つのしかも重要な側面を知って頂き、自己開示効果もあり

コミュニケーションが深くなるという素晴らしい待受画像です。

 

この2ヶ月新規事業で忙しかったけど、なんとか時間を見つけては筋トレに励んでいるのも

この画像のおかげかと。

僕の習慣形成のサポートをしてくれ、どんなピンチも乗り切る奇跡のスマホ。大事にします。

ご利益があると思うので、会った方で触りたい方はどうぞおっしゃってください。

触らせてあげます。

皆さんも憧れの人やなりたいイメージの方の画像を是非待受にどうぞ。

それと、股の間にスマホを挟めて運転しないことが大事です。

 

部下の育成、クライアントの成長に悩む社長、上司、コンサルタント に向けた自立型姿勢で生きるための情報を提供するブログです。

株式会社ジェニュインバリューコンサルティング 窪田克彦公式ブログ

Copyright© 株式会社ジェニュインバリューコンサルティング 窪田克彦公式ブログ , 2024 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。