部下の育成、クライアントの成長に悩む社長、上司、コンサルタント に向けた自立型姿勢で生きるための情報を提供するブログです。 | 株式会社ジェニュインバリューコンサルティング 窪田克彦公式ブログ

*

10/30「歯科衛生士求人情報提供会in北海道2016」を開催しました

当社主催の「歯科衛生士求人情報提供会in北海道2016」10/30に開催しました。

来春就職を予定している歯科衛生士専門学校の学生さんと採用希望の全道各地の歯科医院の院長、先輩スタッフの皆さんとの情報交換会です。

求人情報提供会

当社は自立型人材育成を柱とした、企業の「人」に関する課題(スタッフ採用、定着、理念経営導入、人材活性化コンサルティング、研修) を解決するサービスを行っています。

福島正伸先生の北海道でのプロデュースをさせて頂いているのも、「自立型人材」を育成する自社のバックボーンとなるコンセプトにいつも触れている必要性があるからです。

現在、最も注力している業界は歯科医院です。弟が釧路で歯科医院を経営していることから歯科医院における共通の課題を全て把握でき、継続的に解決し、それらを事業として展開しています。

参加された皆さん、本当に参加して良かったと言って頂きました。アンケートでも最高の「大変参考になった」の割合が97%でした。

学生さんが本当にこの医院に就職できて
良かった!医院側も本当にこの学生さんを採用できて良かった! といえる仕組を今後どんどん作って行きます。

昨日はこれも当社実施の究極のコンサルタント養成講座(福島正伸先生によるコンサルタント養成講座 in 札幌)卒業生の皆さんを中心にたくさんの方がイベントをサポートしてくれました。

皆さん医院と学生さんとの間の手際の良い運営本当にありがとうございました!

部下の育成、クライアントの成長に悩む社長、上司、コンサルタント に向けた自立型姿勢で生きるための情報を提供するブログです。

株式会社ジェニュインバリューコンサルティング 窪田克彦公式ブログ

Copyright© 株式会社ジェニュインバリューコンサルティング 窪田克彦公式ブログ , 2024 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。